新ホームページ開設のお知らせ

日頃より弊社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
平成30年9月、ジーピースポーツとギャラリィのホームページを統合し、 これまで以上に内容とサービスを充実させた新ホームページの開設を行いました。
今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
※ このページは15秒後、自動的に新ホームページへ移動します。

株式会社 新潟自動車工業
ジーピースポーツ事業部
TEL 0256-36-7773
新ホームページURL http://www.gpsports-gallery.com

ロールセンターとは? 今まででは効果的に調整する事が困難だったシルビア系のフロントロールセンター。これを専用設計のスーパーナックルで補正させる事で、本来のサスペンション性能を発揮する事ができます。純正ナックルに比べ、車の挙動がクイックになり、よりダイレクトなステアリングフィールに変化します。
切れ角アップのしくみ ステアリングラックとタイロッドの間に装着するアダプター&スペーサーと、 ナックルのタイロッド取り付けアームのオフセット化の相乗効果により、ノーマルに比べ大幅なステアリング切れ角アップを実現します。
逆関節状態とは? タイロッド取り付けアームをオフセットし、角度を適正化する事でフルカウンター時のタイロッドの逆間接状態を防止。ハンドルの引っかかりやタイロッドの曲がりを防ぎます。
アッカーマンアングルとは? 工ナックル等ではアッカーマンアングルがノーマルと異なり、操舵中にハンドルの重さが変化したり接地感覚が変わったりするなど、ノーマルとの違和感がありましたが、スーパーナックルではノーマルと同じアッカーマンアングルに設計していますので、ハンドルの重さ等操作感覚はノーマルと同じです。
強度アップ 従来の加工ナックルは、一度純正アームを切断し、角度や長さを変えたうえで再度溶接を行っていますので、強度面での不安がありましたが、 スーパーナックルは専用設計の鋳型にて鋳造し、尚且つ各部の厚みを純正よりも厚くする事で純正を超える強度を確保しています。

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